HappylifeをGETせよ。

もうすぐ40代。派遣社員から正社員への挑戦!結婚への挑戦!いろいろとがんばる自分へ♪

説明に出向く

今日は15時で仕事を切り上げて、派遣会社へ。

いろいろと説明してくれた。

正社員と契約社員の違いとか社風や仕事内容、利点、盲点などなど、

結構詳しく教えてくれた。

受けるとなると正社員だと合計3回も面接があるらしい。

う゛。。。それは長い・・・。

でも、次は絶対に長く勤められるところ、やってて達成感があるところと

決めてるから、受けてみようかな。

それに1年ちょこっと時間はあるし、ダメだったらダメで縁がなかったと

思えばいいし。

人材派遣会社ってよくブラックって聞くけど、しっかりと聞けばちゃんとした

会社だってあるって分かったし、こうして説明のために時間を作ってくれるだけ

感謝だな。

どういう結果であれ、やるだけやってみよう!!