HappylifeをGETせよ。

もうすぐ40代。派遣社員から正社員への挑戦!結婚への挑戦!いろいろとがんばる自分へ♪

面接と派遣元の行く末

ただいま、派遣で事務員。

今、4年半同じ職場にいる。

でも、正社員の道を模索中。

先週、いろいろと動きがあった。

派遣会社1社から『紹介予定派遣の面接のお知らせ』をいただき、早速、面接。

地元の食品メーカー。最初、受けるのを戸惑ったけど、【正社員】の言葉と仕事の

内容に惹かれて受けてみることにした。不利なのは分かってる。だからこそ!!

明るく楽しく♪と臨んだけど、手ごたえが時間追うほどになくなってる…。

そして、今の派遣元に「この先どうなるのかを聞いてほしい」と派遣会社に

質問した結果…

『直雇用の可能性はあります。今はそれだけです。』

とのこと。

今の最長派遣期間は来年の12月末。

それまでに正社員を決めたいし、今の派遣元での直雇用のお話がもらいたい!!

さて、今回 の面接の結果が今週に出そうです。

これからもいっぱいいっぱい自分に向いてそうなお仕事の面接等にチャレンジだ!!