HappylifeをGETせよ。

もうすぐ40代。派遣社員から正社員への挑戦!結婚への挑戦!いろいろとがんばる自分へ♪

変わらず・・・。

「ちょっと待ってくれ」・・・あれから2週間。

なんの進展もないけど、今週、お偉いさんが本社から来る。

でも、一般社員や上司の人事のことばかりみたいだな・・・。

一緒に働いているのになんだか虫けらだわ・・・。

大きな会社のお偉いさんなんてそんなもんだよな・・・。

飲み会も行きたくないな・・・。

正社員以上の仕事をしている人もいるし、正社員以上に会社に貢献している人もいる。

なのに・・・。

というわけで愚痴終了。

 

前に行った派遣会社さんに本音を言いまくったんだけど、分かってもらえて

少し嬉しかった。

誰だって【安定】が必要なのだ。

派遣社員をあえて選んでいる人なんてほんの一握りだと思う。

誰だよ・・・勘違いしているのは・・・!!とコーディネーターさんと言いまくり。

さて、ホント、しがないこの事務員・・・どうなるのか?

自分でも分からないけど、前向きに絶対なんとかなるって思いながら日々がんばろう。